2016年 11月 28日の記事

忙しいね・・・。

11月28日

寒くなったね~

先週金曜日は午後から夕方まで預かり託児のピンチヒッター。

お昼のご飯時にバトンタッチして送りまでね。dsc_2711

遊ぶのを楽しみにしていたんだけど

昼食中からトロ~ンとしたおメメになったR君なので

ご馳走さまの後は午睡に入りなさった・・・

このR君、入眠時も起床時も全く手がかからない子でね。

入眠するまで一緒に横にならないと寝ないとか

起床時に泣くとか・・全然無いんだよねぇ。

 

昼寝が長すぎると夜困られるだろうから

途中で起こすんだけど

スッと目覚めてニコッと笑う・・

この日も

送り時間に間に合わないといけないから途中で起こしたんだ。

ジュースとお菓子のオヤツを準備。

「バァバ、妖怪ウオッチを観る、新しいやつだよ」とリクエスト。

う~ん・・ゆっくり観る時間はないけどなと思いつつ

録画を再生・・なので・・遊べなかったんだー。

後日、このR君と楽しく過ごした日、アップするからねぇ。

 

 

ではでは

**ベビーちゃんの巻き**

eqzxjh1r_y5m1l41480284297_1480284380dellljfzbtfaayt1480284566_148028460816mw9wmgfyislrt1480284404_1480284465

 

 

 

 

 

 

fdswm9fqh7nyqx21480284633_1480284662rsl8znhbdemhvhs1480284493_1480284533

 

 

8カ月。

ママが恋しいし

人見知りの時期・・

スタッフの顔を見ては泣いたそう。

 

 

 

 

 

 

u9vy_yf3rg5eh1z1480284130_1480284203vkwup_vrhvmatve1480284228_1480284272_msrewlrqbujqi21480284049_1480284104

 

 

 

 

 

 

 

 

3カ月男児。

元気よく泣きなさったらしい。

そう言えば・・お兄ちゃんも泣いてなかなぁ。

これも時期だったり、その子の特性だったりするからね。

 

依頼が入った12月の託児サポートをお受けできず・・

昨日、お詫びのメールを送ったとの報告あり。

産後サポートから引き続きの託児なので

出来ればお受けして差し上げたかったんだけど・・・

どうする事も出来なかったらしくて・・何軒もお受けできずにいる現況だから。

可愛い女児ベビー・・ごめんね・・

年内にこちらもアップするからね。

 

では、本日もフル回転・・張り切って!