2016年 11月 13日の記事

どうやったて無理。

11月13日

今日は少し温かくなりそうだね。

例年より冷える日もあったり、不安定だよね~。

土・日・祝の催事依頼が多いから、一部を除いて出ずっぱりなんだよねぇ。

しつこいようだけど・・年末まではもう隙間なし・・・でっせ。

新規さ~ん、これ読んでくだしゃぁい・・m(__)m。

 

teaapgnibwao87e1478985412_1478985462fr_tnmpyv7caib31478985593_1478985620yw2eopbhhem2frz1478985720_1478985821

 

 

 

 

 

 

 

wrbembf36srvd2j1478985540_1478985563ghsmvi_sgrmcgid1478985642_14789856906vrqez64ekjce181478985490_1478985511

 

 

 

 

 

 

 

dsc_2581

 

担当スタッフがダメな日

バァバが変わりに。

可愛いオモチャのトイレがあったから。

 

 

 

nd9tdccrd7ysxso1478985281_1478985382ハロゥインのお菓子、

喜んでもらえたそう・・

 

ちょっとブラックジョークで

 

辛い子袋のお菓子も入れてたんだ( ̄▽ ̄)

ママにラインで知らせると・・・

あ~ホントだ、ハバネロがぁぁぁぁ・・て。

オホホ・・のホの巻き。

 

続けて姉妹ちゃんや産後サポートから引き続きのベビーちゃん、

あちらもこちらも・・出来るだけ急いでアップするつもりぃ。

 

今日は、少々お疲れモードにて。

またね・・・。