2016年 11月 1日の記事

ハロウィン。

11月1日

楽しいハロウィンだったかな。

カボチャ料理が食卓にのぼったご家庭も多かったはず。

子どもも大人も・・老若男女問わず、結構楽しめたような・・・。

 

昨日、定期の終日預かり託児のR君を

夕方ご自宅へお送りする際、

仮装して・・・

( ↓ 託児専任のスタッフです)

dsc_2632

 

そう

この格好でお送りしたんだよ。

もうね・・・

R君ママは

このスタッフの色んな仮装に

慣れていらっしゃるかもね・・。

すぐ上のお兄ちゃんA君の預かりの時から、

節分には鬼の仮装でお送りしたりしてるから。

 

この仮装でA君にお会いしたかったスタッフだけど・・・

お目当てだったA君は

残念ながら、R君お送り時に不在だったらしい・・・が・・

その後、夜・・

ママが写真と動画を送って下さった。

 

動画は顔隠しが難しいから写真だけね。

(バァバの技術不足ですたい)

 

wcjfqsiiz4swgsg1477946491_1477947157

 

 

R君のお兄ちゃん二人のハロウィン仮装。

左がご長男のF君。

右がA君だよ。

顔隠しするのに随分迷ってね・・・

顔全体の表情がとっても・・なりきった顔で何ともカッコよかったから。

隠すのが惜しいなって思ったんだよね。

だけど、そういう訳にいかないから口をマスクで隠したんだ。

A君が持っている「盾」・・ダンボールで作ってある。

ひょっとしたら、この二人の衣装・・ママのお手製なのかも。

ここに、一番下のR君もいて仮装もしてたらしいんだけど

写真におさまるのをイヤがって撮れなかったんだって

あ~見たかったぁ・・

 

_z4hrkorqnqeqne1477947247_1477947488hztlatp3mbxhdaq1477947530_1477947804

 

 

で、これは

ハロウィンのお菓子詰め合わせを

喜んでくれているお兄ちゃん達。

ママが送ってくださった。

 

 

 

R君は動画の方に映ってたから、掲載なしだけど。

5日土曜日、担当スタッフが小学校行事のため

R君と終日遊ぶバァバ・・とっても楽しみ~なんだ💠

 

 

ハロウィンお菓子詰め合わせ

サポート日の関係でこれからお配りするお子様方も。

(お菓子はご家庭で選別して頂くようにお願いします)

 

また、アレルギーのあるお子さまには

お配りできないけれど・・・

 

 

 

jjzauwxuzmimvb71477953078_1477953363

zbmit1cwted5w3_1477953397_1477953513

 

 

また一つ思い出が増えた日だった。

それではまた・・・。