地震が。

11月22日

急にチャンネルが切り替わってビックリ!

福島で地震だね。

画面に大きな赤文字で「すぐにげて」とある。

津波・・・あの衝撃は忘れられない。

大変な事になりませんように・・・

 

******************************

昨夜ね、サポート中のスタッフから

客先の小学校高学年のお子さんが帰宅しない・・・と。

「学校から直接塾に行ったのでしょうか、

何かママから連絡が入っていませんか?」ってラインが入った。

その時、

バァバは市職員とミーティング中だった。

スタッフとやりとりして・・ママに連絡。

結局、いつもの帰宅時間より2時間くらい遅く男児帰宅。

下校から直接塾に行ったとの事。

何事もなく、ホッとしたけれど

・・・どんな事が起こるか判らない物騒な世の中だから

当該スタッフもバァバもとっても心配した。

*********************************

 

最近はなかなかスタッフと食事を・・・が出来ないでいるけれど

ミーテイングや場所案内時にそれでも

たまーに行ける日がある・・・

 

 

dsc_2598

 

 

ハロウィンのお菓子を

詰める作業の日。

4名で夜食に・・・。

 

 

 

 

 

dsc_2607dsc_2606

dsc_2420

 

 

 

 

 

 

 

dsc_2421dsc_2418dsc_2417

 

 

 

 

 

 

 

dsc_2525dsc_2526dsc_1737

 

 

 

 

 

 

 

dsc_2613

dsc_2609

dsc_2610

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランチだから、パスタが多いんだけどね。

食事が終わっている日は

パンケーキにする事もあるんだよ。

 

次回はベビー予定。

 

ではまたね・・。

 

 

Comments are closed.