2016年 10月 30日の記事

いつも一緒の二人。

10月30日

今日は温かいなぁ・・・。

カープ、負けたね。

 

双子ちゃんの預かり託児。

s95p4zffl9ir8sr1477795140_1477795224pt48stybqwkxiej1477795244_14777953064or_e4pwmanavai1477795334_1477795379

 

 

 

 

 

 

 

5rr9cei67ee_oo41477795420_147779547714757138946771475713886446

 

 

 

 

 

 

 

nqilyu5kvmj2ibd1477795539_1477795563difxb2sqntj3qd11477795042_14777951131475713920840

 

 

 

 

 

 

 

tfvx6zumbkqh1qg1477795848_14777959211475713856256nzeibi2cqwwcluw1477795614_1477795809

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

S君とR君の双子兄弟。

まだ、産まれたてのサポート開始時は

ご自宅でのサポートだったんだけど、

ママのご要望で預かりサポートに移行。

ママ曰く・・

「〇〇ちゃんのとこ行くぅ」って二人口を揃えて言うんだと。

〇〇ちゃんとは・・スタッフの呼称なんだそう。

ママも、双子ちゃん同様、

当該スタッフを〇〇ちゃんと親しみを込めて呼んでくださるそう。

オモチャの取り合いになる事もあるらしいが

数分後には顔を見合わせてケラケラ楽しそうに笑ってるんだって。

今や、バァバには見分けがつかない双子ちゃんだけど

担当スタッフには、どっちがS君でどちらがR君か解るらしい。

 

男の子なんだけど、3歳の七五三参りをしたんだってママからラインもらった。

3歳には3歳の時にしか味わえない可愛さがあり

5歳には5歳だからこその逞しさなども加わった可愛さがある。

というような内容で

・・・それは良かったですね・・ってバァバ、返信したよ。

 

これから、益々成長していく中で

ハラハラドキドキもありながら、楽しい子育て期間を送られると思う。

可愛い双子ちゃんの巻きでごじゃりんした。

 

バァバはハロウィンの菓子詰め作業を開始するね・・

サポート日によってお渡しするから、先週からお配りしているんだ。

だから双子ちゃんには既に渡し済み。

これから、明日、明後日お渡しする分の準備。

11月に入ってからお渡しになるお子様もいるけど・・ご勘弁を~

袋詰め作業に結構時間がかかるので

託児サポートのみのお子様だけにお渡しするんだよぉ。

 

では頑張ろうっと!