2016年 10月 17日の記事

カープすごいね。

10月17日

今年のカープは神がかってるそうだね。

野球には興味のないバァバだけど、息子や娘のダンナ様、孫たちはウハウハ。

優勝した日、

息子と娘のダンナ様は流川のクラブかどっかで皆と祝杯をあげたんだって。

 

mhbpxgkiqbq2c0q1476490425_1476490539

 

 

 

 

 

「俺、広島にいてラッキー (^^♪ 」

って・・・。

すっごく喜んでたよ~

ご帰還は・・夜中だったぁ。

 

 

まぁバァバの友人らも

カープ女子???

カープおばば??

してるようだから。

 

 

 

 

 

diq1jvlhybnaytu1476490678_1476490722

 

チョイ年上の従姉と

ずっと年下の従弟たちとの

食事会。

楽しんでいらはりますぅ。

小学生時代はよく皆と遊んでたからね。

こんな感じの集まりもいいんだろうな。

 

 

 

 

fffynmzyot8cvvq1476490583_1476490639

 

これまで

従兄弟たちとの飲み会などに

ずっと行けてなかったから・・

 

この顔・・息子らしい 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

wxyf545b6gpiiqu1476490769_1476490836

 

娘の長女とも遊びに出掛け・・

姪は大喜びでね。

(甥である長男は試合のため残念)

バァバも一緒に出掛けたんだけど

まぁ、孫娘の甘えようったら・・

 

いつもバァバや両親と話す時の声音と

全く違うんだもん・・びっくりこいたさ。

孫娘があんなに甘え声で

ネチ~としゃべるのって

摩訶不思議ーーだった。

ベターとくっついて離れやしない。

バァバなんて眼中になし! てな感じなんだよね。

まっ・・微笑ましくていいっもんだべさ。

 

ぼっちゃんも、娘だんなさまも、バァバも

さぁ、また今日から1週間仕事頑張りましょうぜぃ。

 

ではまたね・・・。