2016年 10月 12日の記事

とっても元気ですぅ。

10月12日

超々久し振りのブログと相成りましたぁ 笑

バァバはとってもとっても元気なんだけど、忙しくって~・・fi_mhhti9mu4nbz1475273077_1475273158

 

先月、たま~の休みには

遊びに出かけたよ。➡

 

息子君が帰って来たしぃ・・

 

 

 

 

 

 

 

zocnxiraykrhedj1475273196_1475273337

 

 

 

色んな所に顔出し

しなきゃいけなかったり。

ほ・ん・と・・

アッと言う間に時は過ぎ

もう10月半ばなんだもんね。

 

ブログをアップしないから

体調を壊しているんじゃないかと

ご心配をおかけしてしまったけど・・

すんません。

 

⇐写真は最近のもの。

この通り、すこぶる元気ですぅ。

全体に金糸が入ってる着物。

・・・滅多に着ないんだけど、是非是非って言われて・・。

 

相変わらず、サポート補助も続行しながら

祝、日は少し遠方で調理三昧・・。

結構、これが楽しいんだよね。

バァバにしか出来ない事もあるから。

 

昨日も朝から廿日市~西区に移動で1日が終わり・・

今日は中区で・・それからセンターへ。

 

スタッフから預かっている写真の整理全く出来ておらず・・苦笑

 

今月はバァバの調理写真も掲載予定。

 

元気な事をお伝えしたいブログアップざんしたぁ。

次回、出来るだけ近日中にアップを・・と思ってますぅ。

 

ではまた・・・。