元気です。笑

8月21日

8月はブログ更新が全然できてなくて・・・

バァバの体調を気遣って頂いているというお客様からのお声を

スタッフを通じて聞いてはいるんだけど・・

・・・元気ですぅ。

元気なんだけど、かなり忙しくて時間が無い状態にありにけり・・

なんざんすぅ。

 

kHem7khjmqfsjSu1471555966_1471556082iRtPMw_W_6j0w8j1471727768_1471727889tPQvcoGFW08Mt3T1471556418_1471556503

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p4NVuJ_5b_FgcZa1471556133_1471556173tawCtbK6G1clUTk1471555770_1471555893

 cY4WVU60uBqGrLL1471727572_1471727674

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4bszFO5XQC5GLNw1471556217_1471556363tPQvcoGFW08Mt3T1471556418_1471556503_xRLzUlgFE1LoVs1471727932_1471727992

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1470433342409

 

終日預かりだから、写真が沢山届いてるんだけど

他の預かりも修整しなきゃいけないから。

B君、本来はバァバ担当の子なんだけど

空き日が全く無かったからスタッフに任せたよ。

 

 

 

 

忙しいなりにお盆休みをフル活用してエンジョイ。

5~6年恒例の夏旅行も楽しんできたし

宮島の花火大会も行ったんだよ~♪

・・というか偶然の出来事で可能になった宮島行きだったんだけどね。

 

今月はアップが厳しいかなと思ってたが

何とか月末までに少しづつでもアップしていく予定でありんす。

 

昨日、煮汁の味見をしてほしいと言うので味見したんだけど・・・

出汁に問題ありで直せなかった。

カツオ節が出汁用じゃなかったから、追いガツオするも・・厳しかった😢

手取り足取りで指導いくしかないんだなと・・・。

 

上記のような事が他でも起こっていたらいけないから

月曜と水曜は、抜き打ちチェックに回りだしたんだよ・・今月からね。

みんな、とても上手で非の打ちどころがない・・んだけどよね。

唯一、自信に満ち溢れていたスタッフだったんだよね・・・。

すごく残念だけど、人の好さの問題じゃないからね。

これはバァバの責任。

自信を持つという事は決して悪い事ではないから

このスタッフの言葉に頼もしさを感じていたんだもん。

ところが・・・ふたを開けてみれば・・だったんだよね。

いい人なんだけど、それとこれとは違うから。

まぁ暫く・・基本から指導しながら、つきっきりでやっていくのさ。

 

今日は午後から商談なので

今はボケーとしている。

 

今週2~3回アップ予定ざんす。

ではね。

Comments are closed.