久し振り~(^^♪

7月10日

織姫さまと彦星さまは天の川を渡り今年も出会えたかしらぁ

・・などと思う暇もなく 思ってたりして 笑DSC_1743

あれよあれよ、あ~れよ!・・・と時間は瞬く間に過ぎ

の日々なのでごじゃりんす。

「エレクトーンが上手になりますように」

短冊にそう書いていた(・∀・)

 

現況、週1回富士見町、

週2回上八丁堀に必ず行く事になっているから

サポート補助と支援センターと合わさって、

なかなか・・・の毎日なんざんす。

疲れるって感じるヒマなどありましぇーん 苦笑

充実感が半端ない。

 

2opqdcZg2fKjsja1467583723_1467583846HIEz4GcZtRupoB21467583235_1467583291

 

 

 

 

 

 

 

 

 

yOBQkBKTi2b9po41467583386_1467583434b5px52C1lq9BRxU1467583557_1467583622

 

 

 

 

 

 

 

 

 

y5EPQmwCP_t3QiJ1467583458_14675835355mQjjPSniORo8ax1467584006_1467584132

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GOBCc7Pw74fKHhM1467583018_1467583204PJvFFYP6Jt2tweh1467583313_1467583348

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雨続きの高温多湿でヘトヘト・・の筈なんだけど

癒されモードに助けられ・・・だね。

依頼の電話やメールが集中しているんだけど、応えられず・・・。

申し訳ないなって思いはするんだけど、容量に対して溢れる水が多くて😢

 

今月休み無しのスケジュール。超々精一杯。

でもね・・・楽しくもあり・・

客先の広~い玄関を開ける・・冷気が既に漂っている・・OH!!感謝!感激!

スタッフと共に、思わず笑顔になっちまうんだべさ。

バァバも暑がりなんだけど、スタッフは更に暑がり。

大きなキッチンは設えはそのままにベッドが持ち込めそう。

キッチン専用のエアコンは事務所用設えとなっており・・・

華奢なスタッフと超小柄なバァバが漫才さながらのトーキングで

大笑いしながら動くキッチン。

心地よい空間で一生懸命手を動かすけど

寸足らずのバァバの胸前はいつもビショビショと相成りんす~ 笑

 

どちらの客先も玄関扉が重厚なので、解錠と開扉は専らバァバの役目。

日曜も祝日も一切ないけど、

日頃の感謝はサポートでお返しするしかないからね。

 

今日も、笑顔で頑張るよ~☆

 

ではまたね・・・。

 

Comments are closed.