2016年 6月 4日の記事

嬉しかったね(^^♪

6月4日

日本全国民が安堵し、胸をなでおろしたよね 

本当に良かったねぇ・・みんな、み~んな心配してたから。

仲の良い家族だったらしいから、躾という点はすごく理解できた。

ただ・・・場所が悪かった・・・

それと、一寸でも視界から外れてしまった事・・・そこかな。

 

バァバも子どもが幼い頃に、玄関外に出した事がある。息子をね。

その時、姉である娘が「入れてあげてー、入れてあげてー」と絶叫!

例えようがないくらい大泣きしてね。

僅か1分ほどで

姉である娘の必死の懇願とその形相に弟の息子君は救われたんだ。

当時の「あの時」を思い出したんだよ、バァバ。

 

だから、父母や祖父母の狂いそうな程の心配や不安もさることながら・・・

お姉ちゃんの心がね、とても心配だった😢・・

とにもかくにも、本当に良かった!

☆☆☆☆☆☆☆彡☆☆☆☆☆☆彡☆☆☆☆☆☆彡☆☆☆☆☆☆☆彡

 

昨日、Mママからラインで入ってきたのが⇩⇩⇩

jVbi3r4Nq4Op88U1464989512_1464989681

 

小学1年生のY君、スタッフTがサポートに入るのを

心待ちにしてくれている様子がとても伝わってきて・・・(名前部分のみバァバが隠した)

Y君が生後1ヶ月の時からサポートしているんだけど

その間、妹のHちゃんが生まれ、Y君もこの春から小学生に。

スタッフTが担当している客先は5軒・・その内の1軒なんだ。

Mママには毎月スケジュールの事でお願いばかりしているんだけど

いつも、快く受けてくださってね・・・感謝オンリー。

バレエスタジオのママ・・・だよ。

 

 

FowcrlYDlr8oAEi1464989757_1464989958

 

こちらはね

サポート補助に入っている客先の

中学生Aちゃん。

彼女がまだ7歳だったかな・・

初日のサポートをバァバが担当したんだ。

今、足掛け8年になるのかなぁ・・

 

すっかり大きくなり見違えた・・

バァバの事、覚えてくれてたみたいでね。

お年頃だから、

超照れまくるAちゃんだったけれど

素敵な「お嬢さん」になってた。

 

今、このブログを書いてたら、託児サポートの新規依頼の電話あり。

もうすぐサポート補助に出るので、HPから問い合わせて頂くようお願いした。

今週もあっという間だったなぁ。DSC_1596

帰宅してからすぐに「おやつ」

息子と一緒に北海道に行ってた人から

お土産を送ってもらったから~

 

では、たぶん明日ね~