2016年 5月 7日の記事

楽しくないとね・・・。

5月7日

昨夜、帰宅が21時半くらいになったんだ。

この時間帯に帰宅しての夕食は、あまり進まない。

途中、何か食べる・・という事が難しかったからね。

バァバの場合、こんな事は時々あるんだよ。

お客様の帰宅時間でね・・。

 

今朝も、かなり早い時間に

お願いしづらい事をお願いしなきゃいけない電話をする。

それぞれの立場になって考えた時、

今、何を優先しなきゃいけないかが見えてくるんだけど

あくまでも、お客様あっての仕事。

そして、従事してくれているスタッフ達の重要さも、また然り。

最大の努力と誠意を以て、・・・当たり前の事だけどね。

 

gMfJcSPjW2CW7wd1462568533_1462568566NTeUsRogPVff5PO1462568308_14625684085q51_MtSeDX_0cz1462568690_1462568764

 

 

 

 

 

 

 

Ut2vgFIDzo85FmR1462568244_1462568281P77ydYspRFTKEQq1462568186_1462568218

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上3枚の写真は

坂町なのかな・・

担当スタッフから、某日、坂町まで行ったと報告があったから。

 

お預かりサポートの場合、

お子さまが飽きないように、楽しんでくれるように・・・と

当該スタッフは色々と計画を立てるらしい。

月数度の預かりじゃないから・・。

この報告を受けた時、

スタッフの気概と心意気に・・脱帽。

いつも場所を厳選しているようだし。

・・・坂町って結構遠~いもんねぇ・・佐伯区からだから特に。

担当スタッフの、ボクちんを想う気持ち・・・

きっとR君にも伝わっているよね・・

という事にしておくべ  大笑

 

今日は八幡~安佐南区移動~

終日いっぱいでっせ。

 

ではまたね・・・。