2016年 4月 14日の記事

汗びっしょりの朝。

4月14日

今日は気温が上がる予報だけど

早朝も既に昨朝とは全く体感温度が違い

ウォーキングから戻った時には、汗が流れるほどだったんだ。

しかも、

気が付いたら、いつもよりかなり長い時間を歩いててね。

バァバが重要事項を考える、貴重なウォーキングの時間。

この時間が一番集中できるんだ・・・考えるのにね。

毎日、あれこれ考えながら歩いてるんだよ。

だから、フッと気が付くと・・・あれ~今日はしんどいなって。

それで時間を確認すると・・2時間くらい歩いてたりしてね。

 

さすがに2時間速足で歩くと、しんどいだべさ。

考える・・・それが楽しくもあり・・なんだけどね。

よくもまぁ毎日考える事があるって思うけれど・・・仕事の事が99%。

私生活の事で考えるのは・・・昼食や夕食の献立くらいだもん。 大笑

 

OTCABQIGR3S6nm_1460588421_1460588492OTCABQIGR3S6nm_1460588421_1460588492HQ8aUOyCngVUZLE1460588615_1460588674

 

 

 

 

 

 

 

ggsYQVwoJZyf6AI1460588696_146058874314585435869611458543584187

 

 

 

 

 

 

 

 

 

土曜日の託児依頼が今年に入って増加傾向でね。

基本的に、定期の客先優先にさせて頂いているんだけど

追いつかない週もあるんだよね。

今や、土曜日の定義って・・・日曜環境と同じなんだよね。

一般社会や学校がそうなっているから。

だから・・・見直す点は見直す・・という事態が発生しもするんだ。

何とぞ~~

ご理解を。1460413125416

 

さぁ、今日もスタッフ補助に出るよ。

昼過ぎに一旦帰宅し、また15時から移動しまっせ。

 

ではではまたね・・・。