2016年 3月 20日の記事

今日は午後から。

3月20日

一昨日、続きをアップしたかったんだけど叶わず。

郵便局に行って出すべき物を出し、区役所に取りに行くべき物を取りに行き・・・

なーんてチョコチョコ動いてたら、何~んにも出来なかった。

4日間不在になるから、その前に完結しておかなきゃ・・・とね。

 

(預かり託児幼児食スタッフ作・・続き)

14581182009011458118198004

 

 

 

 

 

 

 

 

 

14581181954771458118189354

 

 

 

 

 

 

 

 

 

14581181850801458118183097

 

 

 

 

 

 

 

 

 

14581181415511458118204167

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1458118160827

 

 

お魚はね、食べる前に小骨取りをするんだよ。

預かり託児の場合、必ず食事内容をママに写真で渡すから

内容がよ解るように、写真撮影を先に済ませるんだ。

 

終日預かりが多いから、間食込みで1食300円別途頂いているよ。

 

何を飲み、何を食べたか等々は写真と共に、報告書に克明に記しお渡しする。

 

で・・・朝のバァバのスムージ用果物や今は夕食時に摂るトマト。

 

DSC_1167ライ麦パンは今日の朝食で食べた・・・

2枚入りを2袋・・4枚は多いか?

 

レタスとキュウリにチーズを挟んだだけだし

1枚がそんなに大きくないから・・

へっちゃらなのさ。

食べないと・・・もちゃっせん!

 

さぁ・・早昼を食べようっと。

 

3食の内、一番ボリュームのあるのが昼食だから

完食するのに時間もかかるから・・・

また、まとめて写真の掲載をするね。

 

ではではまた・・・。