朝だけの休息。

3月29日

少しの間、不在にするとなると・・・

前倒しで済ませておかなければならない事がた・く・さ・ん。

車移動中も転送電話が鳴ること鳴ること・・

 

4月を迎える3月期、毎年新規の申し込みがいっぱいなんだよね。

 

転勤で広島に引っ越し後に預ける先がない・・・

保育園入園待ち・・・

留守家に入れなかった・・・

復職決定したが帰宅まで預ける先がない・・・

初めての1人暮らしが心配・・・などなど。

 

残念ながら、9月の予約受付を開始している現況で

全てに対応する事は困難。

特に移動に1時間くらい要する場所だと・・・更に厳しい。

お返事をなかなか差し上げられずにいる先も出てくる。

ご勘弁を~~~

 

こちらもなかなかアップならず・・ムムムでごじゃりんす。

 

Ke5hZw7rgtEchT_1459194857_14591948936aXIT1m0aCpS7_J1459194914_1459194958RRRbx_S4V7uKDbT1459194649_1459194702

 

 

 

 

 

2UbebekSb_tRB861459194742_1459194764CrbRwq75fVsRaBo1459194793_1459194831I5nQnk1_nQc6Ug_1459194986_1459195032

 

 

 

 

 

 

2rxRNpFzDZzp8671459195125_1459195156xihjZqXiI0_wrlu1459195182_14591952321458117374664

 

 

 

 

 

 

UvC_xuqiGLxJ94f1459195056_1459195097

 

 

 

春・・・色んな春があったね。

 

スタッフの子ども達にも

それぞれの春が訪れた。

希望通りとなったり、

叶わず・・涙したり・・と様々にね。

具体的には勿論書けないけれど・・・

男子ではG、女子ではSを目指す子が一番多いんだよね。1458117360954

まっ、人生いろいろあっからさ・・

・・と・・心で思うバァバで

あったのじゃ。

 

 

さぁ・・今週は転送電話への応対も

厳しいかも・・・

 

ブログも

来月までお預けになるだろうな・・

すんません。

 

ではではまた・・・ね。

Comments are closed.