帰宅した。

3月13日

昨夜帰宅が遅くなり、少し寝不足気味。

今日は、さっきやっと帰宅。

夕方、スタッフが来宅するからチョコッとだけ近況を。

 

先日、耳たぶの違和感で病院に行った結果、

予約なしだったから、2時間待ちで診察は僅かな時間・・・オエッーだよね。

まっ、どこも同じだけど。

次回はちゃんと予約済だから安心。

結局、何でもない・・・っていうか、変なものじゃないそう。

塗り薬で様子見。

 

今朝ね、実はお腹が空いて目覚めたんだよ。笑

昨夜、少ししか食べられなかったからだと思う。

2時に目覚めた・・空腹でだよ・・信じられないでしょ。

だから、すぐ準備をして3時半から朝食・・・早!!

お腹が空き過ぎて・・いつもは超ゆっくりなんだけど・・

今朝は・・・とにかくお腹に入れる事を優先した。

30分で完食したさー。

で・・・4時少し回った頃からウォーキング。

7時シャワー。

9時出発。

慌ただしい朝だったんだ。

 

今少し落ち着いたから、スタッフが来る前に少しだけと思ってね。

 

また、早目にアップするからね。

ではでは・・。バァバです

 

 

Comments are closed.