バッタバタだなぁ。

3月17日

さっき帰って来ておやつを食べた所ですたい。

午前中、井口~佐伯八幡を回り

午後一で東雲~牛田本町。

4時にはスタッフと打ち合わせだから、それまでに少しアップしようと思って。

 

(預かりサポート幼児の昼食・スタッフ作)

14581182062011458118163236

 

 

 

 

 

 

 

 

 

14581181565371458118166881

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

14581181540981458118139099

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

14581181440191458118136800

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1458118134024

 

いつの、どの子の昼食か・・

溜まってしまって

バァバ判らなくなったけど 笑

 

 

 

 

 

 

明日もこの続きを掲載予定・・・本当かなぁ・・・

今日はとても暖かくて、車での移動がちょっと勿体ないような気がした。

車中はまぶしくて、暑かったし・・ね。

 

帰途、もうすぐ着くって所で、あっ「おやつ」買おうって思ってね。

すぐ近くにあるけれど、滅多に行かないコンビニに寄った。DSC_1184

 

それで・・・今、完食したところなんだ。

夕食は6時半ごろの予定だから

大丈夫・・・

バァバのお腹にはちゃんと入るべ。

夕食は煮魚と豆腐の煮物、玉子ときゅうりのサラダ、

作り置きのひじきミックスナッツ入り煮物だしね・・

ヘルシーなんだよぉ。

 

じゃ、スタッフが来る前に煮魚作るっぺ。

じゃ、またね。

Comments are closed.