やっちまった・・・。

3月9日

昨日朝、8時に家を出て中電病院へ・・・。

1か月以上診察に行ってない場合、保険証提示が必要だよね・・・

受付で診察券を出して・・・保険証を提示しようとバッグを見て・・・

ぎゃー・・・そうだったぁ・・・バッグを変えてしもうてたぁ・・のだ。

1ヶ月空いてない場合は、診察券を機械に通し

希望する科を選択するだけで可なんだけど・・

 

うわぁ、折角早く来院したのに、なんてこった!

中電病院はすぐに駐車場が満車になるから

早く行かないとダメ・・・だから・・近いけど急いで出たのにぃ。

あ~あ・・出直し。

耳たぶの一部が少し赤くなってて、一度治ったのに・・また赤くなったから、

皮膚科でちゃんと看てもらいなさい・・と娘に強く言われてね・・あ~あ・・

今日再度、行きまっする。

 

スタッフ作・・料理偏。

NCM_01301457246535618

 

 

 

 

 

 

 

 

14572465289561456366577223

 

 

 

 

 

 

 

 

14563654139091455312912965

 

 

 

 

 

 

 

 

 

14547486364211454574499895

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベビーちゃん達の写真整理が出来ず・・・

溜まりに溜まってる。

どこのベビーちゃんか判らないくらい・・・

申し訳ない。

 

ゆっくり整理しないと訳が判らなくなって・・もう少し時間がかかるなぁ。

本当にすんません。

 

今朝、歩いている途中から本格的な雨に・・

もう濡れついでに1万歩以上を達成して帰宅したよ。

体脂肪21.0内臓脂肪3.5・・・これ以上減らさず増やさず・・

が・・減らさずがなかなか難しい。

結構、たっぷり目の食事内容だと思うし、おやつも適宜摂っているけど

動くから消費しているという事だろうね・・エヘヘ。

 

今日は、8時に出て中電病院へ・・

終了後、東区から南区へ・・

ではまたね。

Comments are closed.