2016年 2月 17日の記事

朝の電話。

2月17日

今日も早朝はビュンビュン風が吹いて寒かったよ~。

今、やっと星☆が見え出したけど・・・。(5時)

 

ここの所、ほぼ毎日入る朝の電話。

そうなのだ・・・インフル罹患のご連絡だったり、

ひょっとしたら・・・のご連絡だったり・・・。

本当にすっごいねぇ。

小児科の待ち時間が半端ないらしいし、予約してても予約時間通りとはいかなし。

駐車場も満杯で、診察時間までが大変みたいだよ。

こりゃぁ暫く続くな~ママたち大変だ。

お手伝い出来ないからなぁ・・・。

 

 

E1bRTQhN8DJ07Bq1455308590_145530863914524084362281452408429216

 

 

 

 

 

 

eoZgKPbgiA0ILwb1455309685_1455309719pwqPgM2vFZpW4Uk1455309899_1455309939

2gmAnf9AUwVn_RY1455309597_1455309630

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バァバは筋肉痛がだいぶ楽になったから

娘の忠告を守り、雨の日も階段の昇り降りは3回までにするつもり。

普段は1万歩のウォーキングを終えた後、1~2回だけ実行してたんだ。

娘から、

回数が多いからいいってもんじゃないよ、ヒザを傷めてしまうから・・・と厳しく言われ、

あ~そうかぁ・・・と反省したのでごじゃりんす。

ヒザ痛とか全然ないから調子にのってしまった・・。

 

NB5rv8NmYJf3uiA1452115302_1452115899

今さらだけど・・・

スタッフから指摘され・・

あ~掲載してなかったなぁと・・

お正月料理の一部ですたい。

 

 

 

 

DSC_1023これは昨日のおやつ。

到来物なのじゃ。

 

 

 

 

 

 

寒暖差が激しいから、それもちょっと過ごし辛くてね。

お気を付けあそばせ~

ではまた・・・。