やっぱりだったよ。

2月16日

早朝ウォーキングに出て昨日より気温が低いと感じたけれど

外に駐車してある車のボディは霜で真っ白・・あ~予報通り。

最低気温が0度だったもんね・・。

 

昨日のブログで書いたR君ね。

やっぱりインフルに罹患したって・・・B型にね。

3兄弟全員がインフル・・ママにうつらなきゃいいけど・・。

インフル警報出てるもんねぇ。早く沈静化すればいいな。

 

バァバは外出の際、3次元マスクを2重着用してる。

気休めだけれど・・・ね。

娘に言われて初めて気が付いたんだけどね・・

そう言えば・・バァバ・・・インフル罹患経験無しなんだよね。

予防接種は毎年受けているけど、

型違いって言う事もあって

殆どの人が接種してて罹患するっていう現実・・あったりするもんね。

まだまだ当分続くだろうから、気を付けよう・・・と言いつつも・・

家庭内感染は防ぐにも限界ってもんがあるからね・・・R君兄弟が早く良くなりますように!

 

相変わらず元気な双子ちゃん。

t0K3Z4xTYKk8pCV1455308746_14553087791454574522030

 

 

 

 

 

 

 

 

1454574525881先日の大雪の日。

サポート3時間前には家を出たスタッフ。

途中やはり大渋滞だったらしい。

2号線を走らず、中通りをすり抜けて。

少し早く到着したんだって。

 

 

q_PjUdgMrKFdO9v1455308937_1455308991ew2_CmHYBrw15aS1455308813_1455308905

 

 

 

 

 

 

 

 

最近はワンパクぶりも更にパワーアップ。

触らなかった物に手を伸ばし、その物の行方が分からなくなったり・・

開けなかったドアを開けたり・・ドアの鍵をかけたり・・

そうだよねぇ・・・そういう年頃だもん。

子どもは何をするか判らない・・・そう考えておくのが・・・得策ですよ、ママ。 笑

 

明日もアップ出来ると思うな。1455312924066

今日は、複数のスタッフと打ち合わせ有り。

ではまたね。

 

 

 

 

Comments are closed.