やっと一息だぁ・・・。

2月15日

ちょっと落ち着いた・・・バァバのみだけどね。

ブログアップが気になってたけれど、DSC_1119

今、インフルがすっごいので

朝早くから問い合わせ等の連絡が毎日入ってきててね・・・

今日現在も広島市内すごいよね、インフルの猛威。

 

一昨日、早朝からの雨だったからバァバ考えてね・・・

9階から1階まで階段を20回降りたんだ。

1階まで歩いて降りたらエレベーターで9階へ上がり

また1階まで歩く・・の繰り返しを20回。

夏か!・・・と思うほど汗ダクダクで終了・・爽快感あり・・・

だったのにぃ・・

昼前から太もも、ふくらはぎの筋肉痛が始まり

昨日に至っては、歩くのもままならないような・・

まるでロボットが歩くって感じでね・・イタ~イ・・の何のって・・

こんな筋肉痛は超々久し振り・・何十年振りだろうか・・

午後から来宅した孫たちがバァバの歩き方を真似してた・・大笑

という事で・・

ウォーキングでは筋肉を使わない・・・っていう証明にもなり・・だよね。

今朝は、痛みが少し緩和・・なので、いつも通り1万歩・・階段は休み。

 

 

節分の日・・お預かりのR君のお兄ちゃんA君も夕方から一緒に。

 

zs4IioATSifYZqX1455308006_1455308071xPt_Kl5AEFXiP7s1455308372_1455308432

A君、楽しめたかな。

久し振りのカカだもんね。

バァバも間接的にだけど

会えて嬉しかったよぉ。

 

 

 

・・・なんだけど・・・

昨日からインフル罹患なんだって。

上のお兄ちゃんのクラスがインフルで学級閉鎖してて

お兄ちゃんは学級閉鎖中に罹り、弟のA君にうつったらしい。

今日は、一番下の弟であるR君の終日預かり託児の日なんだけど・・

どうだろう・・・R君元気かな。

家族内でうつらない場合もあるんだよね・・小さいからどうかなぁ・・

お兄ちゃんのF君、A君、しんどいね・・ママも二人同時だから大変!

早く良くなりますように・・・。

 

 

 

eCGfwQqdKUpQBJJ1455308299_1455308344E1Vl5q9mthrhZqi1455308247_1455308273

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

KTigFsbpPsGydVU1455308158_1455308209wdWMQrE6JoLHimQ1455308097_1455308123

 

A君には予めスタッフが

鬼になる事を伝えてたそう・・

でも心なしか・・引きつり顔のA君。

弟のR君・・怖かったねぇ・・怖いよねぇ

グワングワンという泣き方だったらしい (そりゃそうだ)

2歳だもんねぇ・・泣き方も可愛いが・・。

 

 

 

 

DSC_1059

 

バァバの節分飯。

鉄火巻き、巻き寿司ほどの太さ。

作る時間がないと解ってたから

早くから予約してたんだよ。

娘宅にも夕方家族分お届けしたざんす。

 

 

 

上のチョコは昨日孫たちが持参してくれたバレンタインデーチョコ。

娘が言うには、作りながら試食を繰り返したそうで・・

チョコレートマフィンも作ったんだって。

試食しすぎてお腹がいっぱいになったそう・・太るぞ! 笑

 

明日もアップするよ~。

Comments are closed.