慌ただしかったなぁ。

1月28日

今週の月曜日がとても大変だった。

2号線は道路が凍結してて、十日市辺りでの事故も多かったよう。

広島は川が多いから橋も多い・・・橋の上って滑るんだよねぇ。

スタッフ達は事前の気構えが出来ていたから、お蔭で

1名も遅れずにサポートに入れたんだ・・。

バァバも比治山へ徒歩で出向いたけれど、そりゃぁ時間かかったよー。

両手を空けないと危ないから、リュックを背負ってね・・

怖かったのが歩道橋・・すっごい怖いよ~・・階段の凍結って。

帰途は超々久し振りのバス。

お金はいつ払う?いくら払う?・・疑問符ばかりの不安な乗車 笑

こりゃ、たまには乗らないとダメだなって・・・思いましたでごじゃる。

 

DSC_08937G6eejhW5Dpjjy51453069443_1453069483DSC_0892

 

 

 

 

 

 

3cQhDYxs4uWKwt51453068580_14530686192NY67UWoyLmsDpn1453068509_14530685458uvQx1H_iGINV9W1453068928_1453068973

 

 

 

 

 

 

1452240226794

 

お熱だったB君は

お昼寝から起きたときの検温で39.3度まで上がってた。

翌日のお昼寝後の検温では39.6度まで。

なんだけど・・・

計り間違い??と思うほど元気でね。

食欲も大変旺盛。

発熱中だからと思って、ママに食事内容をご相談したんだけど

野菜入の硬めのお粥で大丈夫・・との事だったから、そのように準備。

大丈夫かいな・・と思ったけれど・・

抱っこしてお粥の鍋をのぞきにキッチンへ・・

そしたらね・・キャッキャと大喜びでね・・発熱中だよ・・

エッとバァバもビックリしたけれど・・よくお食べになりなさった。

高熱に強い子なんだよね。

11カ月になったばかりだから、補食にミルクというパターンが多い中

B君はミルク不要なんだよ。それくらいの食事量だから。

 

そして・・動き回るB君・・・39度以上の発熱なんだけど・・

各部屋のエアコン暖房全部つけてドア開放・・

どこへ行きなさってもいいようにしたけど

廊下が寒いかなと思って上着を・・脱がせたり着せたり・・ハハハ。

 

続きはすぐにね・・。

 

今日は中町、国泰寺へ。

ではまた・・・。

Comments are closed.