寒気による変更依頼??

1月24日

今回の寒気がどう影響を及ぼしてくるか・・・

ずっと考えてて・・・昨夜は24時ころまでスタッフ達とやり取りしてたよ。

昨日は、最終サポートが

シェラトンHでの企業託児サポートで、終了時間23時予定だった。

それが21時で終了・・・しかも担当スタッフは待機で終わるという・・

これはもう仕方ないけれど・・3時間半の待機はしんどかったと思う。

 

昨日、バァバは終日西区でスタッフと共に託児。

託児中も天候が気がかりでね・・空を何度も見上げてたよ。

 

今朝はね、早朝まだ降っていなかったんだけど6時頃から降り出して・・

現在、ベランダで気温が1度だよ、中区は。

 

これからの様子次第で今日午後から、夕方からのサポート中止をお願いするかも。

また、明日午前からのサポートも交通事情や道路事情で変更依頼を

お願いするかもしれない・・・

車を使用するスタッフは、前回の雪情報の前に既にタイヤ交換を済ませているが・・。

どの程度の降雪になるか、解らないからね・・。

その際は、手分けしてお客様に直接電話させて頂く予定。

バァバはグループ託児の要員として出る事になってたんだけど

昨夜、代表ママから中止の連絡あり・・なので・・

今日と明日のスケジュールをどうするか、空模様とにらめっこの1日になる。

 

という事で・・・今日、明日を中止或は変更をお願いするかもしれません。

取り敢えず、お知らせでした。

Comments are closed.