予報通り・・雨。

1月29日

昨日午後からポツポツ降り出したし、予報通りだもんね。

今ストレッチだけしたところ。

 

昨日の続きのB君預かりを。

 

Y33XZrxqd94Gz3A1453068782_1453068816wxxoEq3xD_tElSz1453068647_1453068693

バァバの胸で眠るB君。

大きなオメメがとても可愛いんだよ・・

くっきりはっきりした二重でね。

 

 

 

 

mkQiFDCennSZezn1453068841_145306889853hCwzrl7vD6gfd1453069011_1453069066DSC_0814

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アンパンマンの絵を指差し(上左)

あったあったと喜ぶ。

きっと保育園で遊んでるんだろうね。

アンパンマンを歌ってやると、身体を動かして踊る。

ご飯粒をくっつけてモグモグ・・お熱高いのに食欲旺盛。

 

DSC_0879DSC_0872Y05IfdMLmSDoERH1453069116_1453069159

 

 

 

 

 

 

 

 

昼食後はご機嫌で遊ぶ。

もうすぐ歩きそうな11カ月児。

 

みかんが大好き・・・との事だったから

おやつはミカンとヨーグルト。

咳無し、下痢無し・・の発熱さん・・

発熱してから3日目の預かりサポート・・連日でした。

 

今日は8時半に出て広島駅方面に・・東区役所近辺ね。

18時半ころにコイン通り付近。

帰宅は21時を過ぎるよ。

 

ではまた・・・。

Comments are closed.