よくある事。

1月11日

実はね、マンションにお住まいの客先の場合

階違いでサポートに入るスタッフが同じ・・・って事が

割とよくあるんだよね。

 

今回、スタッフから報告があったケースは

サポートに入っているのはご実家なんだけど

そのご実家でよくお会いするお嬢様とマンションでバッタリ・・・

まだ出来立てホヤホヤの新築分譲マンションでの出来事。

 

そのマンション、お子様の学校通学の利便性を考えてDSC_0560

長~いお付き合いのある客先も

セカンドハウスとして購入されており

更に内部を大幅にリフォームされた後、引っ越された。

午後から夜までの5~6時間のサポートを終了し

スタッフがエントランスに降りた所で、

他の客先の娘さんとバッタリ出会った・・・という。

 

こんな時、もし何かを尋ねられたとしても、スタッフには守秘義務がある。

だから、何もお応えできない。してはいけない。

ご理解頂きたい。

 

こういう場合、スタッフの配置換えを考えない訳ではないけれど

客先からすれば慣れたスタッフが良いのは当然だし

スタッフの立場からしても、それは同じ。

そして、会社側からしても然り・・・なんだよね。

 

これまでも、同じケースは何度かあったし

これからも起こり得る事。

タワーマンションは、中区に何棟かあって

イーストとウエストで棟が分かれてたりするから

その両方に客先があるんだよね。

 

今、建築中の広島駅前の超高層マンション。

最上階の46と45階は昨年抽選があったんだけど・・

購入された客先が複数あるんだよね。

階数は異なる・・そして担当スタッフが同一ではない。

来年春のお引っ越し・・・になられるんだけどね。

解っている事だから、それぞれの客先には伝えている。

勿論、客先情報が洩れる事は一切ない。1449158721487

 

なんだけど・・・

それぞれの客先何れにも・・

バァバもスタッフに同行する事があるんだよね・・だから・・

ひょっとしたら、バァバがママやパパにバッタリっていう事も

当然考えられるからね。

なので、既にお伝えしてあるってわけ。

 

よくある事ですっていう話しでした!

 

昨日に引き続き、今日も客先違いでシェラトンだよ。

ではまた・・・。

Comments are closed.