2015年 12月 30日の記事

仕事納め。

12月30日

今日夜8時、年内のスタッフサポートは仕事納め。

昨日で年内最終のスタッフもいたんだけど

今日が仕事納めになる。

・・・と言っても・・・

明日午前11時頃までは、事務作業があるんだ。

もちろん、バァバも手伝うよ。

その後、バァバは例年通り・・・家族とお出かけ。

 

BkoL1DuZWuw4o841451421552_14514216128nmsmVEC5JImIUs1451421651_1451421724

 

 

 

 

 

 

 

 

1450777436244CxVLrX7_ivXpIbU1451421762_1451421789

 

 

 

 

 

l6Wf__J3H6wtRTH1451421835_14514218561450777333319

 

 

連日続いた預かりサポート。

バァバも引き継いで担当した。

もうすぐ3歳になるK君。

一人っ子・・らしさが随所で見て取れるかな。

笑顔がとても可愛くてね、エクボが出るんだよ。

 

 

1451421991493 中学生のAちゃん。

いつの間にか、担当スタッフの背丈を抜いてたんだって。

もう丸6年になるのかなぁ・・・

そりゃぁ、大きくもなるわね。

リビングに置いてあるグランドピアノ。

バァバもね、たまたまなんだけど

つい先日、お邪魔して

久し振りにママにお会いしたんだよ。

パパもママも内科のお医者様。

総合病院を運営していらっしゃる。

Aちゃんは、パパの事大好きらしい・・・

スタッフが「微笑ましいですよ」と報告してくれた。

 

今日はね、9時半に出て・・1449158716282

最終日、スタッフ補助で走り回るよ。

頑張るぞ~

では、明日ね・・・。