2015年 12月 14日の記事

もう、あと半月だぁ。

12月14日

今朝は結構暖かくて、ウォーキングから戻ると顔面まで汗。

階段の上り下りや段差のステップ運動、屈伸などの成果か・・・

筋肉量がアップしたんだ。

ただ、ここ数カ月はちょっと食べ過ぎ感ありで体脂肪が少し上がってる・・へへへ。

ずっと20%と少しだったんだけど、21.6%。

まっ年齢からすればね・・多いわけじゃないし、

むしろもう少し多くてもいいのかもしれないね・・お腹はへこまないが 苦笑

 

娘に言わせると、諸々食べ過ぎ!・・・てさ。

果物は欠かさないし

塩キャラメルも好きだし、相変わらずプッチョも・・プラスのチョコだもんね・・・笑

四六時中食べてるわけじゃないよ。

小腹が空いたときにつまむんだけど、ん??つまむ??

それがねぇ・・1箱食べ切ってしまうんだよねぇ、これが・・・

 

 

k9feRa3Ld4uFiRz1449793580_1449793661eSwuyvqFjIhjD1J1449793693_1449793722JUe_bIA72gJhTZg1449793775_1449793810お兄ちゃんになった

幼稚園児の

お利口なS君。

 

 

 

 

 

 

dS6dCOHnlxvJAp_1449793341_1449793423ZSzVTjianDienuR1449793033_1449793120Nx_YmWvQw1HN4TW1449793163_1449793304

 

 

 

 

 

 

 

 

変わらず元気な双子ちゃん。

ママのご体調がすぐれず、パパの母上が来広されててね。

この日は、その母上と担当スタッフで

ポーネルランドへお出かけしたんだって。

担当スタッフが携帯を車に置いていたらしく

母上が撮影して下さった写真をラインで送って下さりました。

双子ちゃんのサポート日程は、

ママハウスKAKaのスケジュールに合わせて頂いているんだよ。

申し訳ないと思いつつ・・・感謝ですぅ。

今週のママのご体調はどうかな・・。良くなられていますように・・。

 

 

1449557516755今日は午前~サポートへ。

夕方前から近場の中区。

夕方、スタッフと打ち合わせ。

 

 

ではまたね・・・。