2015年 12月 6日の記事

今年も素晴らしい!

12月6日

サンフレッチェが優勝したね。

サッカークラブに所属している孫息子、大喜びだろうな・・・

先日もガンバ大阪に勝った後、

サンフレッチェの戦いぶりを再現しながら

興奮気味に話してくれてたから・・・。

 

そして・・・

やはりサッカークラブに所属しているA君兄弟も・・・ね。

A君の幼稚園発表会、たぶん今日なんだろうと思う。

1歳になったばかりの時から3年間、預かりサポートしてきたA君。

 

現在は、弟のR君の預かりサポートをさせて頂いているんだけど

担当のスタッフTがR君をご自宅へ送り届けるその時間

今でもママと一緒に出迎えてくれるA君。

少し前、超久し振りにR君と一緒に短時間だけど

スタッフTの自宅でお預かりサポートしたんだよね。

A君は3兄弟の真ん中、次男さん。

 

そのA君が、今年も見せてくれたんだって・・・

ママの手作りの衣装・・・発表会のね。

 

IhETiK64uUuEhc_1449352146_1449352180

GaG5voa0O8e94CG1449351922_1449352108

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1D_rRxeDWmT__RN1449352486_1449352877UYO_G7bh9sAaUVA1449352223_1449352346

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

R君を送り届けたこの日は

お兄ちゃんのF君とA君のスイミングの日でね・・・

もう出なきゃいけない時間だったんだって。

だけど、スタッフTにこの衣装を見せるために

わざわざ着替えてくれてね・・・待っててくれたんだって。

ママ、A君・・・そして、

スイミングに行くのを待っているお兄ちゃんのF君(A君の後ろに写っている)

本当に有難う!!

昨年も、スタッフTはこのサプライズに大感激してた。

ちなみに昨年のA君の発表会の衣装は

cHyTEVtZREZwW2y1416513810_1416513840

 

これも全部ママの手作りで

スタッフTもバァバも感激したんだけど

すごいなって本当にお・も・う。

 

 

 

 

 

たぶんだけど、今日がA君の幼稚園の発表会。

弟のR君の終日預かりサポートだから・・・

 

R君も昨年1歳を迎えた頃からサポートが開始になり

もう1年過ぎたんだよね・・早いなぁ。

R君、今日もスタッフTと1日楽しく過ごしてねぇ・・。

 

では、バァバはお出かけですたい。

またね・・・。