今日もいっぱい。

12月27日

しなきゃいけない事が溜まりに溜まってて・・・ボヨ~ンだな。

朝ね、箇条書きにして整理したんだよ。 笑

寄る年波には・・・って言うけれど・・ほんっとね・・

し忘れが生じたらエライコッチャ・・な事になるから。

 

年賀状作成はバァバの役目なんだけど・・まだなんだ・

だから、元旦にお届けできないかも。

毎年、干支を変えるくらいにしてるけど・・・

絵柄をサッサッと変更すれば良い・・・ってな訳じゃなくてね。

テキストボックスも使わなきゃいけないし、背面作業なども必要だし。

要するに選んだ絵柄を文字画面の前面に配置するか

背面に配置するかの動作作業だったり、

それによって、元から置いている絵図を若干動かしたり・・向きを変えたり

まぁ色々とあるんだよ。

これね・・・実はバァバしか出来ない作業でね・・

元々を作ってるのがバァバだからなんだけど。

何れにせよ・・・出来るだけ早く作ろうっと・・とは思ってる。

 

CduwbPPeMPZailT1450745532_1450745550DSC_0568

 

 

 

rVufiIw8rq4Iodb1450745578_1450745625

もうだいぶ良くなったかな。

3カ月間、毎日サポートに通ったY君。

ママに抱かれて嬉しいね。

 

 

 

 

 

eePWsNbTjM3klC71451179182_1451179237H_r3SDyI1inCCzS1451179436_1451179481

 

 

 

 

 

 

 

 

ushPU1iV2WYkggr1451179267_1451179312Ty7hBI9DBHTTm7a1451179361_1451179399

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仲良し姉妹。

初めてのサポートでね、夜だったから

当初は40代のスタッフで、と考えたんだけど

定期託児サポート先のご親戚と繋がりが少しあってね・・・

その客先の担当スタッフに具体的な話しをしたら

「いいですよ、行きましょう」って言ってくれたので

急遽だったけれど30代のスタッフに担当してもらった。

この姉妹ちゃん・・・

とってもおてんばさんだったらしい 笑

明るくて、ずっとはしゃいでたよう。

可愛らしいお二人さんだったらしい。1449531216074

 

右は、K君。

幼稚園時代からの定期先だから

もう随分長い。

本当に大きくなってて、すっかり高学年。

バァバも写真見てびっくり。

スタッフの報告でも成長ぶりがうかがえるが

受験組さんなんだよねぇ・・・。

 

 

1449531213427

さぁ、今日は内勤での仕事を

どれだけ片付けられるか・・・

頑張るぞ~

 

出来るだけ早く次をアップしたい。

またね・・・。

 

Comments are closed.