2015年 11月 8日の記事

雨だねぇ・・。

11月8日

昨日は、午後から降る予報だったけど・・

夕方まで何とかもったね。

バァバは、終日スタッフT担当のR君のお預かりサポートだったよ。

とっても楽しい1日だった・・後日アップするねぇ。

 

7mtCTnjH22MJOvz1446929610_1446929629014OHB2C5CO8tXs1446929670_1446929698

 

 

 

この日、久し振りのA君。

お兄ちゃんしてるんだね・・

5歳になったA君。

すっかり大きくなって

とても感慨深い・・バァバ。

スタッフから写真が届くのが

とっても待ち遠しくてね・・

届いたとき、嬉しかったんだよ。

3兄弟の次男と3男なんだ。

弟のR君はお馴染みさん。

 

mbaa0WL7IpFyuaN1446929998_1446930061cWIFNxdNOuIbgfj1446929493_1446929577

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

oDPQTPDpotCpkij1446929904_1446929952Er47Q3N4s_p7g7P1446930093_1446930130

 

 

ママは有名なバレエの先生。

お兄ちゃんのY君は

習わなそうだけど??・・

妹のHちゃんは

そろそろ始めるらしい。

2年後くらいに

Hちゃんの晴れの舞台・・

見れるかな・・

 

 

mBqc0F1wk76tnw71446929731_1446929794aYL0keR63JiNJuH1446929818_1446929879

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はね、バァバ終日の病児預かりなんだ。

本当は、姉妹2人をスタッフがお預かりサポートの予定だったんだけど

妹のAちゃんが、昨日から体調を崩しているとママより連絡あり・・

 

2人揃ってのお預かりサポートとなると・・・

お姉ちゃんのSちゃんを遊びに連れて行けなくなる・・ので

昨夜、急遽ママと連絡取り合い、

妹ちゃんだけバァバがサポートする事にしたんだよ。

Sちゃん、良かったねぇ・・大好きな「たけっちょ」が

遊びに連れて行ってくれるよ~

 

という事で・・・今日は9時~夕方まで病児預かりとなるバァバでごじゃりんす。

 

ではでは・・またね。