2015年 11月 6日の記事

親だからこそ・・。

11月6日

2日間、夜間だけママと交代で

入院中の幼児に付き添った・・すぐ近くの病院でね。

乳幼児の場合、両親など身内の付き添いが原則なんだよね。

依頼の問い合わせ電話を受けた時に

う~ん、・・と、一瞬考えたけれど・・

 

24時間、毎日付き添わないとダメなママ。

精神的、肉体的な疲労蓄積・・・すごいんだよね。

短時間でも少しゆっくりしてもらえるならと

お引き受けしたんだよ。

 

明日、退院なんだって・・良かったねYちゃん。

ママも・・・ホッと一息・・・ですね。

 

KK_nbjZlHPo5ChK1446580914_1446580954yUqO6y2eeF3ntjx1446580669_1446580775

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0379XH3K6OUi0KEW6kZ1446581216_1446581334

 

 

 

 

 

 

 

kXDiWLD1GAcfBiO1446580561_1446580599BciP24E1p7m_Q0Q1446580810_1446580874

 

jDFWKr0s6jjP3As1446580982_1446581048

 

 

 

 

 

 

 

 

Txmoa4zqxaey2q31446581100_1446581162DSC_0334

 

 

昨日もだけど、今朝も・・ウォーキングから戻ると

髪の毛が汗でびっしょり・・

数日前は気温が低かったから、汗ばむ程度だったんだけどね。

 

今日はねぇ、JRと市電で地御前まで行くんだ。

車が使えない場所なので。

ちょっと楽しみかな・・車窓からの景色。

滅多にない事だしね。

 

ではまたね・・・。