降るねぇ・・・。

11月18日

今日ね、早朝は降っていなかったんだよ・・・

降り出したのは5時過ぎから。

バァバがウォーキングを終えてからなんだ・・開始時間が早いからね 笑

 

担当スタッフが小学校行事でサポート出来なかった日

バァバが変わりに預かりサポートしたんだ・・

楽しかったんだよ~

 

yHyGyIjuH7dfEu31447793543_1447793632

ご自宅へ迎えに行った時に

スタッフじゃないから泣くかも・・・って

とても心配してたんだけどね・・

 

 

バァバァーって・・抱き着いてきてくれたR君・・

ホッとしたよ~・・ママもホッとされたと思うよぉ。

 

早くから、この日はバァバが代わりにお預かりって決まってたから

R君がバァバに慣れてくれるように、たった2回だけなんだけど

サポート中にR君に会いに行ったんだ。

 

と言ってもね・・・少しだけ・・

2回ともほんの僅かな時間・・・5分くらいなもんだったんだけどね・・

R君の記憶力が抜群!だって、担当スタッフからは聞いていたんだけど

それにしても・・2歳になったばかり。

よくぞ憶えてくれてましたぁ。

 

DSC_0439DSC_0438LjTCbzZz9owsTCI1447793664_1447793733

 

 

 

 

 

DSC_0453DSC_0444DSC_0431

 

 

 

 

 

 

DSC_0401lS_oyDZkiXvZcjY1447793963_1447794005LgLjaMypdQ1Usmm1447793780_1447793807

 

 

 

 

 

 

FvjhAJz3JO7iGfa1447793879_1447793937DSC_04661

 

 

 

 

飛ぶ風船の お部屋が

お気に入りだったんだ。

バァバの

手を取り

階段を上がって

何度も2階の風船部屋へ。

キャッキャッと大はしゃぎ・・

バァバも一緒に大はしゃぎ。

 

 

苦手な人参などはニコーと笑って上手によけてたけど

昼食もほぼ完食・・梨だけお替りしたよ。

 

 

 

DSC_0475yuCyzNvpVah6vAO1447794106_1447794132gseOLyAxCL879Fw1447794035_1447794070

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜、ママにラインで写真をお送りしたら・・・

その後、出かけた道中、バァバと同色の車を見つけて

バァバだぁって言ってくれてたんだって・・

お兄ちゃんのA君にも久し振りに会え、

直にその成長を見れて、本当に楽しい、嬉しい1日となりやした!

 

ではでは、またねぇ・・。

Comments are closed.