2015年 10月 25日の記事

素晴らしかった!!

10月25日

先日の日曜日に開催されたバレエ発表会。

見事だったよぉ・・・素敵だった・・・感動した・・感激した!

 

もうねぇ、何というか・・表現し難いくらい素敵な発表会でねぇ・・・

 

 

 

朝、スタッフが託児サポートでご自宅に出向いた時、

既にメークを終了されていたママをパチリ。

撮ってもいいですよ・・・て。

撮らせて頂いたんだって。

 

真正面の写真も撮らせて頂いてるんだけど・・・1445409598746

へぇ、こんなメークなんだ・・

宝塚と同じ感じなのかな・・・

ママの顔立ちがいいから

映えるんだよね。

 

 

 

 


当日のプログラム ↓

 

n8W0dawiFKG68aY1445467773_1445467845子どもクラスから大人クラスまで

生徒さん全員1人1人の紹介写真も

掲載されており

日頃の練習風景や

ママの経歴紹介、講師の方々の経歴紹介などで

全20ページに及ぶ素敵なプログラム表だったよ。

 

 

 

 

 

0006__MG_09100004__MG_0860

エンジェルクラス。

習い始めたばかりの

幼い子ども達のバレエ。

 

 

 

 

IlLacrhRBheMJu_1445375066_1445375553

KQuYFYc2rEusf1e1445373804_1445373953

 

 

こちらも同じく。

 

 

 

 

 

 

 

 

_MG_41310014__MG_5145

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0017__MG_53090008__MG_1115

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9rHGw1dQ9zyYPbL1445374279_1445374402

0009__MG_1140

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0013__MG_13840010__MG_1188

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0003__MG_0827

0019__MG_2098

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4ZD4qk1B5gD14zT1445374438_14453750210002__MG_0157

 

 

 

 

 

 

真ん中の紫の衣装がMママ。

↑ 終了後、生徒さん達を労っていらっしゃる所だと思う。

ママの顔、ボカさなくても大丈夫との事だったけれど・・少しボカシを。

ボカシ前・・・ママ、涙ぐんでいらっしゃる感じだった。

この発表会に参加された生徒さん達、講師の方々、ママとの全体写真 竊予r

2年に一度開催される発表会、毎年開催される「おさらい会」と

生徒数130名以上が在籍するバレエスタジオを束ねていらっしゃるMママ。

幼児クラスからシニアクラスまで、年齢やレベルによってクラス分けしてあるみたい。

ママの経歴もすごいけど、日々多忙であり・・・

 

この6年間、ママハウスから色々と無理もお願いしてるが

その都度、いつも快く受けて下さる気さくなママでもある。

 

写真撮影禁止だったので、ママから送って頂いたんだけど

少し不鮮明なのが惜しいな・・・。

画上をクリックするとちょっとだけ見やすくなるよ。

 

写真はほんの一部だし、なかなか伝えきれないけど・・

でも・・・いつも感じるし思う。

すっごい!・・お見事!

観れて良かったぁ・・・ってね。

 

帰宅してからも、気持ちの高揚はなかなか鎮まらずのバァバでした。