出ずっぱりの日々で。

10月17日

1週間がアッと言う間に過ぎてしまう。

日が昇るのが遅くなり、沈むのが早いからそう感じるのかもね。

今週は半日だけ空いたんだけど・・

移動する時間が結構かかるからね、バァバの場合。

もうすぐハロウィンだから、その準備にも入ったんだ。

これはね、ちょっと心が和む時間でね・・

子ども達の・・「嬉しい」・・の笑顔を思い浮かべながらの買物だからね。

楽しいんだ♪

 

vDkewTFrLc7G8D_1444436522_1444436635UcmCkQJLsNLK8mA1444345810_1444345880

 

 

 

 

 

 

 

 

CwOpNsXlhjanW7A1444253175_1444253240z0VBSFHy_kflkvj1445028486_1445028521

 

 

 

 

 

 

 

 

ZSQsrctXPDjuY9M1444521287_1444521424trqyABiWSV4Ft751445030399_1445030568

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時期的に病児が増えているんだよ。

温かい季節は、グッと減る病児依頼・・・

これからが依頼本番を迎えるからね。

特に、例年より早めに気温が下がってきているから

風邪による発熱も多くなりそう・・・

充分、気を付けてくださいましぃ。

 

今日は、午後3時頃まで内部作業を手伝い

夕方からサポート補助に・・・19時までだけどね。

明日午後から、丸6年お世話になっている定期のお客様である

Mママのスタジオの発表会を観に行くんだよ。

それに伴って、ママのお子達2名は、スタッフが終日サポートする。

朝早くから夜までのサポートだから、

担当スタッフは、既に遊ばせる場所など・・決めているんだろうな。

 

この続き・・・明日アップ予定。

ではでは・・・またね。

 

Comments are closed.