今、暖かいね。

10月18日

今日は日中暖か予報だよ。

早い朝の風は冷たいけれど・・・

ウォーキングに出る時は9階から階段で下り、

ウォーキングから戻ると

9階まで階段で上がり・・・その後・・・

9階から6階までの階段を駆け足で上下往復するのが日課でもある。

 

孫たちも、バァバ家に来た時にはエレベーターではなく階段を使う。

バァバが娘宅に行った時も、階段を速足で上がったり下りたり・・

エレベーター使わないよう努力しているんだよ。

ちょっとした事だけど、足腰の鍛錬にはいいもんね。

スポーツジムに思うように行けない現実を前に、バァバなりの鍛錬。

 

uaPfmsy6PoEU4IX1444345977_1444346300jCqffBLcpx1CPAo1445030640_1445030738

 

 

 

 

 

 

 

 

 

xo9haToREPUUj8C1445029897_14450300506VVPma3BhbnNEKa1445029026_1445029150

 

 

 

 

 

 

 

 

 

m4yxqkAWMp0DhFf1445129483_1445129577S2a1qyriXx8LH9i1445123357_1445123520

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、12時には出ないとダメなんだけど・・・

駐車場の空きがあるかどうか・・心配だな。

12時半開場で13時から1部の子ども達の演目が始まるから

その子達の家族でたぶん満車・・1家で1台の来場とは限らないしね。

かと言って、あんまり早目に行っても・・・

近隣にコインPが無いんだよね、だいぶ歩けばあるんだけど・・・

花束持参だから・・。

いつもは花屋さんに届けてもらうんだけど、今日店休日なんだよね。

席は指定だから安心なんだけど・・駐車場だけ心配。

 

早目に昼食を済ませて、早目に準備はしとこうっと。

ではまたね・・・。

Comments are closed.