おぅ!寒い。

10月12日

今朝はね、早朝にパラパラと雨が降りだして

ウォーキング途中、一回帰らなきゃダメかなと思ったんだけど

大降りにはならなかったから続行できた。

しかし、冷えたな・・・。

 

スタッフ達の中には、既にコタツを出したという人もいるくらい。

 

MSi_y4aVIxo7Dfh1443468609_1443468652hb52eXeUkanz5wx1443468492_1443468586

 

 

 

 

 

 

 

 

sJlYSehIAzIHBX51444253077_14442531391QLcv1kfTRPMJAA1444253283_1444253311

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の冷え込み、やっぱり例年より早いよねぇ。

 

昨日、スタッフ達にレシピを送るための調理をしたんだけどDSC_3469

日頃、目分量で調味料を使っているバァバからすれば

計りながらの調理作業は、はかどらず・・ダジャレ 笑

まぁ、なかなか大変なんだ・・・。

夕方前から近くに住むスタッフに「どう?」って

味見してもらい

いつもと変わらないバァバの味・・・

との事だったから

家族で食べてもらう事にして置いてきた。容器ごと・・。

 

くるみやゴーダーチーズを入れたソースなんだけど

普通のプロセズでも全然大丈夫。

洋風でもイタリアンでもないんだよ。

イタリアンだとバジルを沢山使うとOKなんだけどDSC_3475

クレソン、ホーレンたっぷりソースでね。

和風魚料理に使うんだ・・・けど、

写真忘れた。

 

今日も午後から目分量を大さじOO杯とかに

直しながら作業するざんす。

 

決算処理中のスタッフ達。

全部任せて・・・のレシピ作り。

え~と、え~と、こんなもんか・・とか

繰り返し何度も言うだろうな、独り言。

 

取り敢えず・・下準備はじめっぺ。

ではまたぁ・・。

Comments are closed.