連休明けです。

9月24日

あっという間に連休が終わった感あり。

定期の休日サポートや結婚式託児もあったから

連休にならなかったスタッフ達が殆どだった・・・

従って、バァバも色んな補助をしてたよ。

本当にイヤな顔ひとつせず、よくやってくれるなと感謝してる。

臨時ボーナスもんだよね。

 

昨日、更新しようと思ったけど出来ず・・・

昼前に、客先の若いママ達3人からラインでも問い合わせが入ったんだけど

ブログ画面・・・おかしかったんだ。

 

 

J6ygzVC28TRB26N1441578856_1441578900LZ8B7tGRKEYv8l21441578772_1441578826cK4C5fMJyDFeZAz1441578686_1441578739

 

 

 

 

 

 

 

 

x1LTNu5U6x0ZqBG1441841474_1441841538CzIKsZKxiPnZwg81441841569_1441841606

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0223zAMLjGWF5krGeqd1441841734_1441841774DSC_0219

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、殆ど雨らしいけど

バァバは午前中、安佐南区の少し遠方で商談なのと

午後から佐伯区で商談・・・明日も佐伯区だな。

 

4~5日連休とはならなかった娘家族が、昨夜無事、

帰宅したとラインが入ってたから・・・無傷での帰宅を確認。苦笑

今回は、孫たちにとって初めての

スリル満載の家族4人での旅行。

パパがいたから、バァバはあんまり心配してなかったんだけどね・・・

バァバが経験した事のない行程だったもんだから・・ほんの少し 笑

お土産話しがと~ても楽しみでごじゃる。

 

ではまたね。

Comments are closed.