2015年 4月 8日の記事

やっちゃった!!

4月8日

4月は新規スタートが多い。

 

昨日夜からのサポートが始まり、バァバ家から2km弱の先なので

夜、遅い時間だし、バァバが担当する事に。

19時~だからね・・・これはバァバが担当するのが一番ベストだと判断。

 

商談当日、車で行ったんだけど駐車場が少し狭くて、降車時ドアが壁に当たらないように

手で押さえてやっと何とか出られたんだよね・・・。

 

それがあったから、昨晩は助手席側をキリキリに駐車・・・ヨッコラショッて感じで降車。

それがね・・・それが・・・サポート終了後その事をすっかり忘れてて・・・普通にハンドルを左に切った・・

ギィギィギィ・・・ブロック塀に助手席側のボディがモロ大当たり・・・

かつかつの幅なので切り替えしもままならず・・・駐車場前の道路幅も狭くて、すぐに住宅あり。

やっちゃったー!・・てな訳で・・・横ボディのほぼ全面、見る影もなく・・・トホホでごじゃりんす。

人にぶつかったわけじゃないし、ケガした訳じゃないから・・・仕方ないーーーー 苦笑

 

ぶざまだけど、このまま車でサポートを続けるんですぅ。 笑

 

スタッフのフォローじゃなくて、バァバが直接サポートに入るのは初めて。

 

取り敢えず、今週水曜日を除く毎日・・・小学生のお子様二人。

早目に夕食を済ませて・・いざ出陣!なんでっせ。 笑

 

 

3prkZU8rD0TQSoz1396829270_1396829290pYYb_JFUb_qwoAT1396829366_1396829397

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

双子ちゃん、こんなに大きくなりました。

朝1回の離乳食も始まったとの事・・・ミルクもよく飲みます。

1人はズリ這いをするようになっているから、ハイハイももう間近だね。

 

明日もサポートに入らせて頂く。

 

今日は、これからFITで商談に・・・午後からも1件あるから同様に。

キズ無し車で行ってくるよ。