新年度になり・・。

4月2日

消費税8%へ・・・

買いだめとか色々あった様子を報じていたけれど

特に何もせず静観・・・

なんだけど・・昨日、楽々園を走っていてガソリンスタンドをふっと見て

レギュラーが160円台になってる・・・

5円アップって解っていたけれど・・・表示金額を見て正直、高い!と思った 苦笑

 

 

ri4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ki1yu

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうすぐ、入園、入学と胸ワクワクの子供達も沢山。

そして、胸ドキドキのパパやママたちも・・・ですね。

 

今日は予想以上の事務処理だったので、バァバも終日お手伝いで・・缶詰状態でやんした。

 

 

DSC_0466

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝6時ごろ・・・桜がもう散り始めていたので

見上げてパチリ。

 

あ~今年もお花見は無理そう・・・お弁当広げてビールをグビッ・・

きゃぁ・・・行きたかったぁ!

 

明日は、朝から東区へ・・・ベビーちゃんとお会いしてきまっするぅ。

 

 

コメント欄