2014年 3月 16日の記事

春冷え・・

3月16日

毎週土曜日はお預かり・・・。

お天気が良い日は近くの公園で一緒に遊ぶ。

すっかり体調が元に戻ったバァバ。

キャッチボールやドッヂボールも一緒にするんだよ。

 

 

koka

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お天気が悪い日は遊び広場へ連れて行く事が多い。

 

CIMG0384

CIMG0388

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

顔ぶれが違うから、各々の「したい事」を聞き優先している。

夕方、ママがお迎えに来られるまでのお預かり。

一緒に遊んでても、男の子の場合はヒヤッとすることも多い。

反射神経がすごく良いと言われるバァバ・・・自分でも・・・そう思う・・・エヘヘなのさ。

毎日歩いているお陰もあるんだけど・・・敏捷なんだよ、昔から 笑

 

この間なんか、リーガロイヤルで待ち合わせだったから歩いて行った。

てか・・・そんな遠くでもないし敏捷性とは無関係だけど・・苦笑

平和公園を抜けるとすぐだしね。

 

5月3日の結婚式託児の打ち合わせ。

 

終わってから、そごう新館2階でパパッと春物を買った・・・20年来行きつけのブティックがあるんだ。

帰りは荷物があるので市電に乗って・・・おぅ久し振り! 1人で市電乗車もたまにはいい。

 

今日はね、たま~の休日・・・ウオーキングから帰って、家事全て終わり・・・

1日どう過ごそうかなと考えてたら、フッと思い出したことがあって

スタッフに電話したりメールしたり・・

結局、近隣在住のスタッフが来宅して打ち合わせとなり、午前が過ぎた。

 

午後から、本を読み漁り・・・気が付くともうこんな時間。

なんだかなぁ・・・こんなもんなんだよね。

 

洗濯物をたたもうっと・・・夕食、何作ろうかな・・・