病児がとても多い。

3月12日

インフルエンザA型もB型もまだまだ両方流行ってる。

客先から連絡が入って、スケジュール変更にバタバタ。

 

そして、アデノウイルスも大流行中。

 

バァバは毎日、ピストン送迎に追われています。

 

 

ki2ki

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

aふたご2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

hu3na

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

か1

 

 

もう今月に入って何人ものお子様が発熱、咳込みなどなど・・・

Y君も妹のHちゃんがやっとアデノから解放されたのに、

今日、インフルA型と診断された・・・よって、今日のサポート出来ないので・・・。

ごめんなさい・・・でした。

 

とにかく病児依頼がいっぱ~い!

 

バァバもだから走り回ってる。

 

 

先日、マネージャーに託した新規の育児サポート。

4月のご依頼が月曜日を除く毎日・・・複数のスタッフで対応させて頂く。

月曜日はおばぁちゃま宅で過ごされるとの事だった。

 

 

明日朝から走って、お昼過ぎにはズレ時間の補足サポートに出る。

 

今日は温かかったけど、明日は雨予報。

病児のお子様たちが早く回復されることを祈りつつ・・・。

 

コメント欄