バァバ、大失態。

3月13日

あ~申し訳ない事をしてしまったなぁ・・・

 

今月から始まった新規のお客様に

バァバの早合点と勘違いと誤解で

とんでもなくイヤ~なお気持ちにさせてしまった・・・

 

反省しお詫びしたけれど・・・逆の立場だったら・・・と考えると・・・

 

ママハウスKAKaのスタッフは、お客様から大変高評価を得ている。

簡単に雇用する訳ではないし、ましてやアルバイトなんてもっての外・・論外。

 

何度も何度も面談を繰り返し、正式雇用までに3カ月~半年を要するほど慎重にしている。

と言っても、殆ど増員していないけれど。

 

大切なお客様の命を預かる仕事・・・

お留守のご家庭を預かり守る仕事・・・

 

1人雇用するにも長い時間と大きな労力をはらう・・・それは当たり前なんだ。

指導・教育にもかなりの時間を費やす・・・これも当たり前。

そういう業態なんだから。

 

で、時として考えすぎる事がある・・・

経営者は誰でもそうなんだけど、あれ?おかしいな?と思ったら

早い段階で手を打とう・・そう思う。

ママハウスKAKaのような小さい経営でも同じなんだ。

 

手を打つのはいいんだけど・・・今回は慎重さに欠け、焦り過ぎた。

とんでもない大失態で、お客様の気分を害してしまった・・・もう!バァバってバカなんだから。

 

早朝から降り続いている雨・・・今のバァバの想いは・・・

お客様の胸中を思うと・・・申し訳なさでいっぱい。

 

具体的に記載するには難しい・・・とにもかくにもバァバが悪い!

週3日、今後のサポートで非礼をお返しするしかない。

 

あ~バカだなと己を嘲笑。

 

反省・・・反省。

 

 

具体的な説明は難しいけれど・・・お客様のお気持ちを思うと申し訳なくて。

 

バァバのあり得ない大失態でした。

 

コメント欄