また冷えるのかな。

3月5日

昨日は日中少し風が強かった。

今朝は予報通り雨・・・

 

お雛さま・・・時間がなくてチラシ寿司しか作れず・・・

 

CIMG0344

 

 

毎年、変わらずの内容で。

 

 

 

 

 

 

 

 

CIMG0348早朝に下準備をしておいて

 

 

 

昼前に帰宅。

午後出かける前に仕上げた。

仕事帰りに娘が立ち寄り

サッと持って帰れるようにお重に詰めて

バァバはまた外出先へ・・・

 

 

 

 

今日が誕生日の孫息子の今年のプレゼントは

CIMG0350

 

ローラースケート付きのスニーカーと

ヘルメット。

 

 

 

 

 

CIMG0354

孫娘と孫息子は1学年違いの年子。

 

だから、1人に買う時には同じ物をもう一人にも

買ってやる。

 

5月に今度は孫娘の誕生日がくる。

 

その時もやっぱり同じように。

 

 

そろそろ、孫息子も2台目の自転車が必要だろうな・・・

孫娘には、一足早く昨年2台目を買ってやったんだけど。

 

 

 

年子だからか、姉がコマなし自転車に乗れるようになって

すぐに弟の方も乗れるようになった・・4歳になる前だったかな。

 

1台目の自転車は、プリキュアだった孫娘。

2台目は超シンプルなデザインのブルー。

孫息子の1台目はカーズだったかな。

2台目はどんなのを選ぶんだろう・・。

 

 

 

昨夜22時前にお客様から携帯メールが入っていた・・・

バァバ、気が付かず。

電話だと出るんだけどな・・あ~気がかり・・・まだこの時間、ご連絡するには早すぎる。

2日続けて病児サポートに入った客先・・・もう大丈夫だろうと夕方に報告を受けてた。

 

・・・夜になってまた微熱が・・・よくある事だよね・・・

 

それが・・・今日、全スタッフ、スケジュール満杯。

バァバのスケジュールを調整しても・・・お預かりでしか対応が難しいんだ。

発注していた報告書の納入日だから・・・

昨日の予定だったんだけど、受け取る時間がなくて今日にしてもらっているんだよね・・・

あと残り僅かで待っているスタッフがいるから、今日は必ず受け取らなきゃいけなくて。

あ~困ったな~

 

Sちゃ~ん・・・可愛いSちゃん・・・何とかサポートしてあげたいが・・・

 

今朝の状態が良好であってほしいと願う・・・まだご連絡を入れられる時間じゃないから。

6時になるまで待とう。

 

コメント欄