宿泊預かり

2月25日

穏やかなお天気が続いていますね・・・明日から崩れるみたいだけど。

 

先週からの宿泊預かりのア・ラ・カ・ル・ト。

ほぼ毎日だった。

 

しゅうせい70

しゅうせい72

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しゅうせい74

しゅうせい71

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しゅうせい73CIMG0255

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しゅうせい81

しゅうせい77

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しゅうせい75

 

しゅうせい82

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しゅうせい88

 

 

みんな楽しく過ごせて良かったね。

 

 

お姉ちゃんやお兄ちゃんも

ベビーちゃん達を大歓迎!

 

お外で遊ぶ時も

いつも一緒だったね・・。

 

 

 

Tママがインフルエンザに罹られた・・

と担当スタッフから聞いた。

 

一番下のベビーちゃん、母乳だからご心配だと思う。

お預かりサポートのA君とそのお兄ちゃんはとっても元気だそう・・

6カ月のベビーちゃん・・・うつりませんようにと願うが・・・心配。

 

 

家族の誰かがインフルに罹患しても、他の家族にはうつらないケースってよくある。

 

まだ予防接種の効力が殆どないとされる乳児の場合・・これも医師の見解が様々なようだし・・・

本当に心配・・・うつりませんように・・・・。

ただ、幼児と違い脳症にかかるリスクも少ないと聞いているが。

 

とにもかくにも、うつらないに越したことはない。それを願っています。

 

 

さぁ、これから来客あり。

午後からは、舟入の商談あり。

その後、西区から佐伯区に移動。

がんばろうっと!

 

コメント欄