今年ももらったよ~

2月21日

バレンタインチョコ・・・今年もね。

 

毎年、孫たちが持ってきてくれるんでっせ。

 

CIMG0268

 

 

 

上にトッピングがないものは

中に入ってて

孫息子いわく・・びっくりチョコ・・らしい 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しゅうせい68

しゅうせい62

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CIMG0274CIMG0275

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しゅうせい69DSC_0039

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

孫たちは作る過程が楽しいらしい。

 

ママは子供たちの好きなようにさせている・・・

従って・・テーブル周辺はお・お・ごと!

 

孫娘は大丈夫なんだけど・・・孫息子がね  苦笑

 

折々にクッキーを焼いたり、誕生日ケーキを作ったり・・・

子供たちと一緒によくやっている。

 

 

バァバも娘や息子とよく一緒に作ってたよ~

 

誕生日ケーキ、クリスマスケーキ、マドレーヌやシュークリーム、あんぱんなどなど・・・

その頃が懐かしいーーー 笑

 

 

そうだ! 今年も

 

チョコをもらったんだから・・・やっぱりホワイトデー・・・だよねぇ。

 

東京の息子くん、あなたの姪と甥がね

「いつも色んな物を送ってくれるんじゃけ、バレンタインチョコを送る」

と張り切っていたから、届いたんじゃないかい?

 

ホワイトデー・・・ガンバ! 笑笑笑

 

 

さぁ、昨日2件、時間差でご出産の連絡が入ったので

スタッフスケジュールの時間調整を。

 

朝食済ませて30分後からウオーキング・・・毎日7キロ・・・

午後から佐伯区まで走るから、それまでにいろいろ頑張ろうっと!

 

コメント欄