もう2月が終わり。

2月28日

なぁんか、本当に早くって・・・信じられない!

もう明日から3月・・・きゃぁ早!!!

 

4月から幼稚園入園や小学校入学のお友達がいて

ママハウスKAKaを卒業される・・・

・・・やっぱり寂しい・・・

 

成長はとっても嬉しいけれど、あの笑顔や笑顔が見れなくなると思うとね・・・

 

だけど・・・新しいお友達も同時に増えるんだよね。

 

 お・と・も・だ・ちの仲間入り

しゅうせい92しゅうせい90

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しゅうせい78しゅうせい91

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しゅうせい86しゅうせい84

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しゅうせい79しゅうせい80

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そろそろ開設しないとね・・・と思ってはいるのに

なかなか前に進まない・・・

 

いざ!・・・と腰をあげるとペチャンとつぶれてしまうんだよね。

そんなに簡単な事じゃないし、生半可じゃ出来ないからね・・・

 

ママハウスKAKa立ち上げに丸3年の準備期間を費やしたし。

まるっきりバァバ1人で動いたから・・・必要だったアルバイト大学生は雇ったけれどね・・・

市場調査、伴う計算、考えられるありとあらゆる事・・・計画書・試算などなど・・・

 

計画書など作るのは大得意なんだけど、例えば、このHPの作成にしても然り。

毎日毎日、パソコンと戦っていたと言っても過言じゃないほどだった。

 

と・・・過去を振り返ってもね。

 

前に進んでいかなきゃね。

 

もう、スタッフが来るから打ち合わせをしてから場所案内に出る。

 

午前は面談があったから、今日も終日頑張った~と言える日だね。 笑

 

 

コメント欄