2014年 1月 23日の記事

毎日寒い。

1月23日

ここの所、寒い日が続いていてインフルエンザ本番となりそう。

 

昨日は午前、午後とも佐伯区だったから

久し振りにお預かり託児中のA君に会いたいなと思って・・・

担当スタッフに連絡。

 

昼前に待ち合わせして一緒に昼食を。

 

okonomiokononi2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

五日市コイン通りにあるお好み焼き店。

このお店は中央店で本店も近くにある。

30年前くらいにオープンしたんだけど

コイン通りに中央店が出来たのが20年前くらいかな・・。

孫たちともスタッフ達ともよく行くお店。

お野菜が沢山とれるからお好み焼きは

自分でもよく作るんだけどね・・。

 

 

しゅうせい16

 

A君・・・

「おうどんなんだね」

「ネギも入れてね」と言う。

「お好み焼き、大好き」

おかわりもしてよく食べたねぇ。

 

野菜はいつもダブルにしてもらい

ネギをトッピングが定番。

 

しゅうせい17

 

 

 

 

 

 

 

食後、バァバはコイン通りで

待ち合わせだったから

すぐ前にあるディスカウントのスーパー店内を

時間つぶしにウロウロ・・・。

 

スタッフも目的ありで行くらしい・・・

報告が上がっているざんす。

 

 

 

 

修正116

しゅうせい18

 

 

 

 

 

 

 

双子さんです。

 

 

 

 

 

 

今日は、スタッフに新規先の場所案内と打ち合わせ。

昼食を共にしながら・・・。