2014年 1月 19日の記事

帰宅した。

1月19日

ウオーキングから帰宅。

 

西方面の山々が雪化粧していた。

 

CIMG0055これは今朝の写真じゃなくて、

数日前に己斐の団地上まで歩いた時のものなんだけど。

 

この団地の山々が雪をかぶっていた。

写真は団地の中腹から撮ったんだよ。

すごい登り坂で、

西広島駅から1K無いくらいなのに

ハァハァ・・息切れするくらいだった。

 

下りはヒョイヒョイって軽やかだったけどね。

 

 

 

昨日は日中も寒かったから・・・。

 

昨晩、スタッフからメールが入り、

バァバが毎日食べたり飲んだりしているヨーグルトのこと、

テレビの番組でまたやってたって・・・

 

だから、ウオーキングの帰りにいつもより多目に買ってきたんだよ。

 

昨年のちょうど今頃だったと思うんだけど、

やはりテレビの番組で取り上げられてから

どのお店に行ってもそのヨーグルトが売り切れていたという

苦い経験があるから・・・

 

おチビちゃんが長期宿泊していた頃なので

バァバとおチビちゃんとで毎朝食べたり飲んだりしていたのに

手に入らなくてね・・・何で?と思ったら

テレビの影響だって解ったんだよ。

その事を知っていたスタッフが昨夜知らせてくれたって訳。

 

DSC_0364

 

 

 

 

 

賞味期限がるから10本。

 

 

 

 

バァバみたいな人間がいるから

店頭から商品が消えたりするんだけどね・・・(ごめんなさいね)

365日、毎日欠かさず飲んだり食べたりしているから

許してねぇ・・

 

そういえば、以前紹介した大きなアボカドだけど

これがね、全然美味しくなくって・・・ほんとガッカリだったんだよ。

だから今は普通サイズにしているざんす。

 

今日は、ひろしま男子駅伝があるから、終了するまでは外出なし。

その後、庚午に行くけれど。

 

さっ動こうっと。