続スタッフ達との昼食。

1月18日

2日間バタバタと走り回ってた・・。

昨年に続き東広島にも行かなきゃダメだったし。

 

という事で・・・どういう事???なんちゃって

 

しゅうせい1

しゅうせい2

 

 

 

 

 

 

 

 

しゅうせい12

12月買出し料理 003

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中区のこのお店は

一番上のタンシチュー煮込みがお勧めらしいけれど

実は、コロッケがとっても美味しいんだよ・・・写真がないけど・・・

店内は広くて、お昼時は近くのサラリーマンで混み合ってる。

穴場なんだ・・・。

 

 

11月スタッフと 01111月スタッフと 013

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11月スタッフと 009

 

 

 

 

食べている途中で

アッ写真・・と思ってパチリ。

 

お行儀悪いねぇ、バァバ。

 

ここは上幟のみんな良く知っている

鉄人・・・のお店。

上幟町は客先が多い地域なので・・・。

 

 

 

昼食を挟んで次の客先へ移動って・・殆どそうだから。

2時間くらい移動時間に猶予がある場合、共に昼食をとりながら・・・

主にはスタッフの話しに耳を傾ける事が多いけどね。

 

仕事上のスタッフの「想い」「迷い」

こんな時どうしたら・・・という悩みも抱えてるしね。

 

次回はパスタかお寿司屋さんの予定。

 

ではでは、冷えまするが頑張りまひょ・・・

コメント欄