スタッフ達との昼食

1月14日

先回書いたように、スタッフ達との

打ち合わせしながらの昼食は時々になるけれど

とても大切・・・大事にしていること。

 

しゅうせい7

しゅうせい6

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9月昼食スタッフ 0069月昼食スタッフ 004

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9月昼食スタッフ 002pevnUSflPqncgvc1389641258_1389641377

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このお店は新幹線口方面になる地鶏炭火焼店。

ランチをやっているんで、割と利用する。

10年くらい前から行ってるかな・・・。

ランチにも鶏刺しが入っていて美味しいよ。

 

夜はガラッと変わって、色んな部位を

大きな七輪で焼きながら食べたり・・メニューが増える。

家族の忘年会などで使っていたけど、最近はさっぱり・・・夜出ないから。

 

ご飯食べながら話しを聞いて、アドバイスしたり・・・ね。

仕事の話ししかしないけど、奥まで踏み込んでいける利点ってあるんだよ・・・

スタッフ側も遠慮がちにならず、ここぞとばかりに日頃聞けない事などなど

いっぱぁい聞いてくるしね。

各人とゆっくり話す時間をなかなか作ってあげられないから・・・

本当に有意義な昼食タイムなんざんす。

 

コメント欄