楽しいひと時。

12月7日

一昨日、久し振りにMママのお宅を訪問。

バレエ教室を営んでいらっしゃるママ。

生徒さんがすごく増えて、幼児から中高年クラスまでた・く・さ・ん!

相変わらず、スタイルは勿論だけど・・・いつお会いしても美形。

30代前半のママ・・・もうほぼ4年のお付き合い。

 

育児サポートに加えて、来年から定期の家事サポートを

ご依頼頂いている。

 

 

修正47

 

奥がお兄ちゃん。

今月4歳になる・・・生後1か月くらいのとき初めて会って・・・

 

アッという間に優しくて頼もしいお兄ちゃんに。

 

手前が1歳を迎えたばかりの妹ちゃん。

産後サポートからずっと・・・ね。

 

 

 

 

 

 

修正46

 

お預かりサポート中の先日。

 

妹ちゃんが、遊んでるお兄ちゃんのジャマをしても・・・

「やめてね」「だめよ」と優しい優しい口調で言うお兄ちゃん。

 

 

夕方、商談帰りに少し立ち寄ってみたバァバ。

パパとママの愛情いっぱい、ほのぼのとした子育てが

幼い兄妹の様子からかいま見えた気がした。

 

 

 

 

 

 

 

修正45

修正48

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

修正18

 

修正17

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9月分などの未掲載写真も。

 

 

 

 

 

朝の平和公園・・・静か・・・

DSC_0152

 

 

まだ今週は少し温かいようだけど

来週から本来の厳しい寒さ到来とか・・

 

風邪引きさんが多いです。

空気が乾燥しているし、集団生活だとどうしても・・・

 

注意するっていってもなかなか難しいけれど・・・

空気清浄機の扱いにも充分注意が必要だから、よく調べてみましょうね。

 

 

 

 

 

 

 

コメント欄